いまここにフォーカス

目の前のことに夢中になるという意味を込めたブログです。筋トレを中心に、日常の出来事、思うことを呟いています。

おススメのプロテイン【第2弾】

こんにちは。

てるてる坊主です。

 

久々の投稿になってしまいましたが、ブログ再開していきたいと思います。

 

今回は、マイプロテインのおすすめ味について!

週5回ジムに通って筋トレしており、毎日プロテインを飲んでいますが、ミルクティー味は、安定感抜群の味です。

筋トレ初めて10か月ほどですが、すでにミルクティー味は、10袋くらいオーダーしてます。何といっても、甘すぎず、水でも牛乳でとかしてもおいしく、家でもジムでもスッと飲めるのがいいところです。

 

反対に、カフェラテ味やカフェモカ味は、少々甘い為、飲み続けるのにはしつこいです。甘党な方やたまに飲む程度ならいいかもしれませんが、飲み続けるのにはあまりおススメできません。ちなみに、甘党の僕でさえ続けられないとなった為、かなりの甘さだと思います。笑

 

また、僕は、朝やジムではフルーティな味わいですっきりとしたいので、ストロベリー味を水で溶かして飲んでいます。

 

マイプロテイン頼みたいけど、何味がおススメなんだろう?とお悩みの方は多いと思います。少しでも参考になれば幸いです。お試しあれ!

今日は、この辺で!