いまここにフォーカス

目の前のことに夢中になるという意味を込めたブログです。筋トレを中心に、日常の出来事、思うことを呟いています。

学生ブロガー誕生!

こんにちは。

てるてる坊主です(仮名。これから、ちゃんと名前決めます。)。

 

ブログってオワコンなの?そうなの?

そんなことも聞きますが、興味あったので勢いでブログの開設に踏み切りました。

 

インフル級の風邪をひいてしまっていた為、調子は良くないですが、ブログやろうやろうと思い、きっかけがなかったので、暇な時手持無沙汰は嫌なので、勢いで開設。

 

ハマるかハマらないかはわからない。世間の「行動あるのみ!」の風潮に乗るようにして、開設しちゃいました。

 

まず、初投稿に祝福!

 

まあ、閲覧数は、皆無に近いでしょうが、やりたいようにやっていきます。

 

また、詳しく自己紹介するよ~。

 

おしまい。