いまここにフォーカス

目の前のことに夢中になるという意味を込めたブログです。筋トレを中心に、日常の出来事、思うことを呟いています。

教習所での出来事

こんにちは。

てるてる坊主です。

 

今日は、久々に教習所に行ってきました。

未だに免許取ってないので大学卒業前に頑張って通ってます。

 

実は、MT車で免許取得予定なのですが、最近しばらく教習所ご無沙汰していたので、クラッチ操作が下手くそになってしまっておりました(でも、ちゃっかり無免許で運転してたっしょと冗談言われるくらい左折のテクニックに対してお褒めの言葉頂きました笑)。

 

ちゃんと通って、早く慣れようと思います。

 

正直、早く自動運転開発進んでくれないかと心の中では思っちゃたりしますが、MT車扱い慣れてくると、楽しいみたいですな。頑張るよ~。

 

僕みたいには、ならないように、学生のみなさんは、早めに免許取っちゃいましょうね。笑

 

おしまい。